【好感度がUPするメンズヘアなら!】志村坂上の理容室、AZ

  • お問い合わせはこちら 03-3967-4775 お問い合わせはこちら 03-3967-4775
  • BLOG

変わらない味

うまい

昔から変わらんね

!!!魂!!!

http://ameblo.jp/soul-tamashii/ お店のページ

僕が3年前に日本の最南端、波照間島へ一人旅に行ったときに知り合ったユージさんの店です虹


ヤドカリって言う宿で一緒になって、意気投合ビール東京に戻って来てからもカットしにいらっしゃってもらっているんです電車

今年の3月にバーをオープンしたとのことなので、行ってまいりました~自転車

沖縄フードや泡盛もあり、良い雰囲気のお店です満月

結して沖縄料理屋さんではないですあせるば~ですにひひ


この方がユ~ジさん。ユル~イ感じの良い方なんすよニコニコ

都内でもとっても有名な駅東長崎合格 にあるので、誰か今度一緒に行きましょうアップ


おっぱよぉ~~~~

今日は天気がいいですねぇぇぇぇ~~~合格

このバック通勤の時に使ってるんですが走る人

大きい方はかなりザックリ物が入りますチョキ何でも入っちゃいます得意げ

こないだは友達の子供も入れてみようかと試みましたが目さすがに感じが悪いので叫びやめました爆弾

そりゃそうだねドクロ

ってことでお仕事がんばりま~~~~~~~~~~っくすロケット

昨日・・

浅草にて・・・かわいい猫を発見しましたWハート近づいてきてくれたかと思うと

伸び―っとカナリマイペースラブなんて癒し系なんだアオキラと蒸し暑さに耐えられない私を癒してくれました音符

あしたは、私はお休みですラブラブでもでも・・・・最近すれ違いを続けている、

指名のお客様がいてムムムあせる明日ご来店されそうな予感です溜め息

またお会いできないと、寂しいなぁ涙


結構当たるんです!!お客様が来られる直感がアゲアゲ


みなさんいつもご来店ありがとうございますwハート☆

楽しいお話をしてくれたり、聞いてくれたりらぶ②

これからもよろしくおねがいしますっきゃはっ♪おしまい

ヘアーショー的な

あれから行ってきましたです~音譜

久々にヘアーショー見に行きました目

自分のお店の人が出るショーなんて初めてだったので、こっちがドッキドキだったです。あせる

緊張がビシバシ伝わってきてて、でも頑張っている姿に素直に感動してしまったです目

本当に御疲れさまんさたもさん合格
マヤちゃ~~~ん!!ゆっくり飲みに行こうねお酒

すげぇ~~~~ぞ

またまた行ってきました晴れ友達の所へUFOひさしぶりでしたよぉぉぉ~~ドキドキ動いてるこの子を見るのは走る人

かわぃかったぁ~~よ合格よくしゃべるしよくお手伝いもしますグッド!

お好み焼きパ~~~チィ~~~してましたビール

そこに先日ハワイで挙式ラブラブをした友達も来て挙式やスカイダイビングのdvdを見せつけられました目

う~~~~~ん幸せそうで何よりですクラッカー

そしていただきましたにひひお・み・や・げ合格クラッカー得意げチョキグッド!

すげ~~~~ぞ!!ってことでかなりうれしいです。テンションあがりますアップ

こんな感じの連休でしたぁああグー

明日もお仕事がんばりマッシュルーム!!

火曜日

火曜日は夜ヘアーショーがあるのでゆっくりしてましたぐぅぐぅ

しかぁぁぁ~~~し爆弾じっとしてても腹は減るもの叫び

家を捜索したら出てきました冷食

そして作り方にびっくりです!!袋から出してレンジに入れるだけなんですねひらめき電球

う~~~~ん普通にうまい合格すごいね目

で、夜はま~~~やが出るショーに応援しにいきましたぁ~~べーっだ!

もうなんか見ててハラハラ原タツノリでした叫びでもとお~~~~ても感動しましたドキドキ

ありがとうにひひそしておつかれさまですぅぅぅ~~~クラッカー今度飲みにいこうねぇぇぇぇ~~~チョキ

おひさぁ~~~

久しぶりのこうしんですぅぅぅ~~ひらめき電球

今回は連休だったので、月曜日は前の職場の足立区に行ってきましたアップ

いつもお世話になってる車屋さんでバッサバッサと髪を切ってましたDASH!

ここで髪を切ると、僕の車のメンテナンスから修理までほぼ無料になるシステムです得意げ

このシステムかなり助かってますにひひ

で、これがこないだ生まれて初めてぶつけた僕の車ですダウン板金しなくてもいけるそうなので適当に行って直してもらぉぉ~~っとチョキ

最後に向こうで知り合った同い年のボンクラの髪をバッサリ切ってきました得意げ20センチくらいきりましたよぉぉぉ~~~合格そいつがやってる喫茶店です目

恋しくて

ニコニコ今日はお休みなので昨晩はべーっだ!
『恋しくて』という、石垣島出身の本当のビギンのストーリーではないみたい。だけど
沖縄独特の雰囲気がサイコーだったさぁ。音と画と空間、島と人と特別なパワーがあるんだな、きっと…
あ~沖縄行きたいf(^_^)
てな感じで、今日はこれから有楽町の国際フォーラムでうちの系列店の宇宙的なレディー、マヤ姉さんとリューフクレディーの二人がヘアーショウに参戦するので、お店のみんなで応援しに行ってきまーす>\(^-^)/

お疲れサマンサたもさん!

いやぁ~ホント忙しかったっす~あせる

でも営業終了後、毎週土曜日はお店の練習会なので、皆サッカ~も見れずにひたすら練習メラメラ何か目標に向かって頑張っている姿って・・・・良いですよねニコニコうちのスタッフドキドキ

僕も負けていられないんすよ~爆弾今年は飛躍の年ビックリマーク・・・なはず!!


まぁ色々あるけど明日も笑顔でハリキッテ行きたいと思いながらビールビール飲んで寝ま~すやや欠け月


PS.アゴ店長日記にはコメントが来ない

設定になってるっぽい・・・てか絶対そうだガーン

カテゴリー

カレンダー

    2026年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ

ヘアーWeb予約
シェービングWeb予約
ライン友達追加
topへ