うちのすげぇ~やつ
営業中もみんなが帰った後もとにかく休まず働くすげぇ~~~奴![]()
そのなもぉぉぉ~~![]()
ユニマ~~~~ット![]()
コンセントさえいれてればずっと頑張ってます![]()
2010年 6月 26日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
営業中もみんなが帰った後もとにかく休まず働くすげぇ~~~奴![]()
そのなもぉぉぉ~~![]()
ユニマ~~~~ット![]()
コンセントさえいれてればずっと頑張ってます![]()
2010年 6月 26日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
おはようございます![]()
今日は忙しい予感です![]()
テンパラずにがんばりたいと思いマッスる![]()
ちなみに昨日新聞見てたらまっチャン
にそっくりな人が出てました![]()

2010年 6月 26日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
昨日・・・やっぱり、ずぅーっとすれ違いを続けているお客様がご来店されたみたいです![]()
私がいない時は、アゴ店長が担当しているのですが、このあまりにもすれ違いを続けている感じに苦笑い
みたいです。
てか・・・その前に私がいつもご来店されそうと思う直感が当たる
のもすごすぎる

そして何よりそのお客様が髪切ろうと思う時と、私の休みがドンピシャもヤバイ![]()
きっと何か見えない波動がうずまいてるぅ
そんな気がする
またお会い出来るのをディズニーランドに行くぐらい楽しみにしています
![]()
そして・・・・・・
昨日のお休みは何をしていたかというと
問屋さんに行って買出しをしてきました
この写真に写っているのは、そこで手に入れた品
前から迷っていたんですけど
ついに買っちゃいました![]()
これで蒸し料理が楽々です
野菜やお魚を入れてレンジでチンするだけで色々なものが簡単に作れちやう
ダイエット中の食事作りにピッタリンコ
です
私、以外と料理作るのスキ
なんです![]()
後日・・・・作った物を披露したいとオモイマウス
きっと・・・おいしいものを作るのがスキだから太っちゃう
んだよな
2010年 6月 25日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
日本勝ちましたね![]()
夜中に起きちゃって見ちゃいました![]()
世は岡ちゃんゴメンネのツィタ~~のタグが出来て盛り上がってるみたいですよっぉぉぉぉ![]()
がんばつてもらいたいですね![]()
![]()
![]()
くぅぅぅぅぅいぃんです~~~
(カビラをマネする芸人風)
2010年 6月 25日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
なついあつの定番です![]()
もっと暑くなるとシャツ変えます
デブッチョなので気にします
おいにぃ~~気にします
きれいなデブッチョ目指します![]()
2010年 6月 25日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
大分、前に撮ったやつですが、朝の風景です。
この後、うぃ~ふぃっともやります![]()
二年くらい続いてます![]()
うぃ~~なんかは僕では太刀打ちできないくらいやってます![]()
うぃ~~ふぃっとで出る年齢では30前後ですよ![]()
とても愛らし
かあちゃんです
いつまでも元気でいてもらいたいと思う今日この頃です![]()
2010年 6月 24日 | カテゴリー:理容室アズのブログ