おっわっりぃぃぃ~~~
今日は忙しかったぁぁ![]()
ブログ更新が遅くなっちゃった![]()
ただ沢山更新して暇とおもわれてもねぇぇぇ![]()
ってか昨日お客さんがペタペタペタジ~ニしてくれました![]()
そのお客さんは大人子供してて
とても話してると楽しいです![]()
良い歳の取り方をしてていい感じです![]()
っぅうううううう事で明日もお仕事ガンバリマ~~~ックス
2010年 6月 19日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
今日は忙しかったぁぁ![]()
ブログ更新が遅くなっちゃった![]()
ただ沢山更新して暇とおもわれてもねぇぇぇ![]()
ってか昨日お客さんがペタペタペタジ~ニしてくれました![]()
そのお客さんは大人子供してて
とても話してると楽しいです![]()
良い歳の取り方をしてていい感じです![]()
っぅうううううう事で明日もお仕事ガンバリマ~~~ックス
2010年 6月 19日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
今日は金曜日ですが、僕だけお休みでした
愛車(正確には大野ノリ君のですが
)で、千葉の一宮へ行って来ました
久々に一人サーフィンきも~ち良かった~
なかなか波も良くってココ1でした
やっぱし大自然のパワ~、海はイイッスネェ。ぜ~んぶ包み込まれてしまいました![]()
満足感タップリで帰りにご苦労様の意味も込めてガソスタで、洗車してみたんすよぉ~。 そしたら
が・・・
ガソスタのお姉さんが窓を拭き拭きしてくれようとしてたんですが、「あの~・・・結構ですよ
」って捨て台詞吐いて帰ってきました![]()
いやぁ~しかし今日は何だか良かった~![]()
2010年 6月 18日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
昨日無事に、三日間の結婚式
のお手伝いを終えてきました![]()
道中、久々にバイクで高速に乗ったら怖かったぁぁ![]()
知らず知らずのうちにスピードがでてました
まぶやまぶや![]()
で、帰りにユニクロより熱い所見つけましたぁぁ![]()
その名もファションセンターしまむら
仕事着にしてるYシャツが安かったどs
ではではお仕事がんばります。。。![]()
2010年 6月 18日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
こいつ足です。![]()
友達からもらったんですがかなり良い仕事します![]()
会議も終わったのでこれから出かけます![]()
ちなみに今日は休みなんです![]()
2010年 6月 17日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
今度友達が結婚するので
昨日、今日、明日と髪の毛いじってきます
双方の予定で日程がばらばらになっちゃいましたが![]()
沢山の友達のお幸せの手伝いをしましたが何度やってもいいもんですね![]()
写真の子供は今月で1歳なんですがハゲ散らかしてる僕とは違ってだいぶ毛があります![]()
2010年 6月 16日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
昨日、純粋コラーゲンスープ
のお店にいつてきましたぁ![]()
高校生の時からの仲よしの友人
美絵と会って近況報告です![]()
ダイエット中の私にピッタリなこのメニュー
ヘルシーな内容で
女性客ばかりでした![]()
池袋のエソラにあるお店です
これでお肌もプルプルプリン
ですよぉ![]()
てか・・・・・エソラっておいしそうなお店がたくさんありませんか![]()
なにかおすすめあったら知りたいです
2010年 6月 16日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
昨日は定休日、ものすごく天気が良かった
ので、愛用のマシン
で板橋を爆走してました![]()
色々用事を済ませ、夕方は今頑張っている人へ贈る為のnaomix(レゲエのミックスCD自分制作)を作っていました![]()
一人でテンションが上がっている自分に![]()
2010年 6月 16日 | カテゴリー:理容室アズのブログ