灼熱の日々が過ぎ、少しだけ肩の力が抜ける陽気になってきた今日この頃ですが、いかがお過ごし・・・あのセミ達は・・・
アゴ店長です
僕の大好きな夏が着々と通り過ぎてきてる感じがして、寂しいっす
昨日の夜も
店から家に
帰りながら、ふと心地よい風に吹かれた瞬間
特に何もないけれど、6年くらい前に一人旅したときの沖縄の国際通りを思い出してしまい、アイポッドをソソクサとビギンにチューン
そこはもう沖縄だった
ふとしたときに風
とか気温
とか音楽
とかで以前の景色が蘇る瞬間ってありません?フ~~~っ
でも俺の夏はマダマダ~~9月の最後には・・・
2010年 9月 11日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
しばらく更新を怠っていました
すいません
実は、アズのパソコンが急に壊れてしまいました
なのでアメーバサイト接続もできなくなって
で・・・今、時間が空いたので更新しようと思ったら・・・〔みんなの絵文字〕てところが
開かないんですけど
誰か理由わかりませんかね
悲しい
2010年 9月 11日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
みなさん暑いのにお疲れ様です

毎日毎日、本当に暑いですねっ

日焼けもどんなに対策をしていても、気付いたら・・・・黒い
て事ありますね・・・

私も毎日の自転車通勤
でビーサン焼けを起こしています
30分の自転車こぎは堪える感じで・・・通勤はビーサンなんです
そんなこんなで・・・皮脂と共に角質
も気になりますよね
男性も女性も
小鼻のザラツキや黒ずみ
とかとか気になりますね
そんなあなたに良いのがあるんですぅ

ハーブクリアジェル
です
これすごいんですよ
お肌に優しい処方だから毎日使える
保湿成分<納豆から抽出したネバネバ成分>ポリグルタミン酸配合で保湿アップ
5種類の植物成分が効果的に活性酸素<クスミの原因>を除去
などなど
素晴らしいんです
あっ。納豆から抽出されてても、臭くもネバネバもないですからね
安心してくださいな
アズでは角質がボロボロ取れるのを試しに手の甲等で体験できますよ
スタッフに声かけてくださいね
私も5年間ぐらい愛用中
肌が弱くてあまり、街中で販売してるのは使えないのですが・・・・これは大丈夫みたい
嬉しい限りです
みなさまおまちしております
2010年 9月 3日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
いやぁ~やっぱダメっすね
チョット気が抜けるとサボリ系
俺ってヤツァ~
テヘッ
2010年 9月 2日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
あしたはぁ~~~~海!店のみんなと海!
ってかバーベキュー
まぁ~~
帰ってきたら誰かが様子をアップしてくれるでしょ~~~
明日は海!!!!!!
2010年 8月 30日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
先日お休みの日にアズにて講習
がありました
その後、尾形さんと、ナッチャンと志村坂上で噂のカレー
屋さんに行きました
ここは前から気になるお店で
どうやら、なっちゃんが仕入れた情報によると・・・
チーズナンがすごいらしい
ナン・・・ていうよりモロチーズ
らしい
これは期待しちゃいますね
お店に着くと、インド人?らしき男性が紳士的にドアを開けてくれました
早速、オーダー
でも・・・・チーズナンはランチセットには無い
なので、どうしても食べたい私と、ナッチャンは一つ注文
楽しみに待つ事、数分
キタァーーー

すごくないですか
この迫力
これだけでも幸せなのにランチセットのナンもかなりボリューミー

あっ・・・でもこの写真に写ってるのは・・・チーズなんでした
でも結局・・・食べくれなくて残してしまった
神様ごめんなさい。
ナンは残したらお持ち帰りできるのでそこが嬉しいです
みなさんもぜひ行ってみてくださいね
志村坂上駅から三分ぐらい
『ビニタ』て場所です
ネット検索するとタベログで出てきます
お得なクーポンもあるので・・・
レッツ検索です
2010年 8月 26日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
みなさん、向井 理をご存じですか
最近、私・・・はまってしまいました
芸能人にはまるとか10代で卒業していたのに
今は、イ・ビョンホンよりも気になる感じです
なんか良い
で・・・ブログにこのアズからペタ
しちゃいました
ペタ返しされたらどうしょう
って無駄な考えを起こしています
妄想が止まりません
こんなんで楽しめる私は幸せ者です
みなさんは妄想族ですか

2010年 8月 23日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
昨日は志村サンバでした。
しかし、ここ数年お店が忙しくてゆっくり見れていません
まぁ~音が凄いんで雰囲気は伝わりますが・・・
ゆっくり見たいもんです
あの過激なダンサーたちを
その後、いつもの東陽町の友達のハゲオヤジをカットしに行きました。
また東陽町も盆踊りで忙しそうでした。
友達のママは子供会に尽力を尽くしているので当日のお手伝い何かをたくさんしてるそうです。
そこへ子供会のメンバー到着21歳~23歳の子供たちがわんさかお手伝いに来ました。
50過ぎのおばさんと二十歳そこそこの子供たちが地域を通じて輪になる。
すこぶる良い光景でした。
祭りって準備やなにやらで大変なことが沢山ありますが、地域が一つになる感覚はとっても気持ちのいいもんですね
2010年 8月 23日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
今朝は先日から痛かった奥歯の痛さに限界を感じ
行ってまいりましたよ歯医者さんに・・・・
まぁ~~診断した所かけた歯に汚れが詰まって歯茎が腫れてるとのこと
掃除して様子見ましょ~、あ~~一安心・・・・・・・・
掃除が終わって先生一言「大きい虫歯」
そして虫歯の治療も開始です、なんでか知らないけど先生がずっと大きい大きいとか神経に触れてるとか余計な事を沢山言ってくるので怖さ倍倍ゲームです
そしてわたくし歯茎にする注射がなぜか昔から嫌いなんです困ったことに
そうです麻酔いつもしないんです
歯の治療には
でも行って良かったです
おかげでご飯がおいしく食べられます。
う~~~ん健康には気を付けよぉ~~~
2010年 8月 20日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
« 前のページへ
» 次のページへ