最近好きです
元来、派手な物が好きなわたくしの最近のお気に入りは・・・・・
これ10月に家の近くのドンキーが新装した時に日替わりで出てたニクソンの時計なんですがシンプルかつデェ~~~ハなんで気に入ってます。

みょう~~~にそこが好きなんです。
友達の見てすごい気に入ってたら、ドンキーで売ってたので買いました。
気に入ってる割には二日目くらいにカラーの流し中に汚しましたが、気に入ってます。
2010年 10月 14日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
元来、派手な物が好きなわたくしの最近のお気に入りは・・・・・
これ10月に家の近くのドンキーが新装した時に日替わりで出てたニクソンの時計なんですがシンプルかつデェ~~~ハなんで気に入ってます。

みょう~~~にそこが好きなんです。
友達の見てすごい気に入ってたら、ドンキーで売ってたので買いました。
気に入ってる割には二日目くらいにカラーの流し中に汚しましたが、気に入ってます。
2010年 10月 14日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
只今、12:43店内お客様0人
禁煙を始めてちょうど3週間になります。
禁断症状等などは当初からありません・・・
うちのアゴは昨日のお客様と変な約束をしたため
午前0時から止めてるそうです。どうなることやら・・・・・・
1日一箱半吸ってたのに何の禁断症状もなく止められたのは本のおかげなのか値段のおかげなのかは分かりませんが、今は平気です。
がんばって続けばいいと思います
2010年 10月 14日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
お久しプリンです![]()
この前のお休みの日にアズ御一行は御殿場まで遠足に行きました
プレミアムアウトレット
アゴ店長少年のようですね![]()
これ・・・・・全部私の
・・・・・・・・・・て言うのは嘘で
3分の2が私のかなぁ。
今回は、私的には良いものが沢山あって満足でした![]()
そのあとはぽけぇーと温泉ですぅ
エビエビ焼き でーす
なんだか某テレビ番組で1位になったみたいで・・・
美味しかったですよ
みなさんも是非お試しあれ![]()
2010年 10月 7日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
只今、午後1時21分、ブログアップ中
天気は雨。店内は一人のお客様。
え~~~と
禁煙一週間目です。
明日から値上げになりますが、平気そうです。
ここで一句
勝手だな たばこやめたら 煙嫌
喫煙者の方怒らないでね![]()
2010年 9月 30日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
わが社には、フットサルチームがあるんです
その名もヘムライン
全員やってるわけではないのですがね・・・![]()
明日はお休みなので大会があるので浦安まで行ってきます![]()
超運動神経がない私も参加します
楽しめればいいんですが・・・
目指せ優勝
ただいま入った情報によると女の子は少ないのでフル出場
かも・・・・
どうしましょ
また後日、結果報告しますっ
2010年 9月 27日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
だいぶひさしぶしです。
やらなくなるとやりませんねぇ~~
続けるとは難しいですねぇ~~![]()
んで・・はじめちゃいました
禁煙・・・・・・・
十月からあがるから人生で一度はやってみようと思い・・・・・
以前購入した禁煙セラピーを引っ張り出してきて読んでおります。
うちのアゴ店長がいちいちうるさいですが、
がんばって続けたいと思います。
どうなることやら・・・・・・・・・![]()
2010年 9月 24日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
この写真のお花も実は、ブリザードフラワーから出来ているんです![]()
しかも三種類のお花の花ビラを組み合わせてあるんです
見事ですよね![]()
先日、結婚式に出席するのにコサージュがほしくて
おばぁちゃんちがお花屋さんなもので・・・頼んだらこんなに素敵なのができました![]()
イトコが作ってくれました![]()
ちなみに・・・ブリザードフラワーとは・・・簡単に言うと、特別な液を生花につけたものらしいですよ
造花みたいなコサージュもいいけど・・・断然こっちの方が可愛い![]()
あっ。ついでに・・・私のオバァチャンちは・・・板橋区の大山ハッピーロードにある
美麗園〔ビレイエン〕
ていう名前です![]()
よかったら行ってみてくだいね
商店街のホームページから詳細わかります
2010年 9月 18日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
昨日は、お休みだったので夕飯
に、肉じゃがをつくりましたぁ
ちょっと、じゃがいも崩れてしまいましたが・・・おいしくできました![]()
今回は、タニタレシピではなく、私のオリジナルです
スーパーに行ったら
シメジが食べたくなり、初めて肉じゃがに入れてみました![]()
このところ、ダイエットは停滞期です
でも油断しないように・・・
このお皿から、少し取ってたべました![]()
食欲の秋ですが・・・暴走しないようにしなきゃですね
2010年 9月 17日 | カテゴリー:理容室アズのブログ

アズの元スタッフの 鈴木伸明 先輩の結婚式が先日行われました
お客様の中にも見たことある
って方もいると思いますが
奥さんも、元々は違う店舗で働いてたので、新郎新婦共に、顔なじみですごく良い式でしたぁ![]()

この写真が一番よかった
ので載せちゃいました
本当キレイだったなぁ
2010年 9月 15日 | カテゴリー:理容室アズのブログ