おっす
おらチャーシュー
毎年恒例のバーベキューまぁ~~~毎年運転して火をおこして肉焼いて
焼きそば作ってと、父ちゃん丸だしでやっております
しか~~~~し今年は違ったんです。
父ちゃん十数年ぶりに海に入水致しました
泳ぎました、ボート漕ぎました、鼻で海水飲みました、日焼けしてチャーシューになりました。
満喫したって事です
で、相変わらず写真を撮らないです。
載せられないです
花火やらなんやらと載せればいい感じのブログになるのに忘れます・・・
ってかかまってられない感じです
全力で遊んでます
帰りは当然運転ですが、しっぽりビギンなんか聞いて帰ります。
2010夏
長いようで短い夏
全力でいきます
2010年 8月 19日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
モンチッチコレクション

ある時からモンチッチが、私の部屋へ沢山集まってきました
なぜか・・・・
なんだか私モンチッチに似ているらしい
それで、友達やスタッフがどこか地方に行くとご当地物を買ってきてくれるのです

中でも傑作なのが、左の一番上のガチャピンモンチッチ
これは、かなりやばい
だって私と私のコラボ
そう
私はガチャピンにも似てると言われる
マイマイがこのコラボを見つけた瞬間に即買いしてくれました
早く私に知らせないとと思ったらしい
てか・・・なんですべて人間ではないのだろうか
真ん中にいるのは、番外編でトイストーリーのエイリアン
きっとまた仲間が増えるかなぁ
2010年 8月 15日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
最近何やら忙しくブログサボってました
こないだの休みにBBQに行ってまいりました
毎年恒例の地元の連中とぉ~~~
友達の千葉の実家をお借りしていつもやっております
海は砂が苦手で好きではないんですがねぇ
ザ・夏な感じがしてまぁ~~楽しく続いています

ま~~全く見えないですが初スカイツリーを拝んできました。
ちょっと怖いねでかすぎて
2010年 8月 14日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
オヒサブログです
先週からウォーキング
始めました
休みの日だけですけどね
40分ぐらい歩いてトコトコ東武練馬駅~上板橋駅周辺を歩いてまーす
気持ちいい汗をかくっていいですね
さすがに朝はまだ暑くて夜に行ってるんですが
わりと歩いてる方などいて私も負けてられないなと
痩せないとなと
昨日もタニタレシピから作りました

これを食べてから、食休憩していざ出発ですっ
そういえば⑥㌔体重減りました
まだまだ頑張りまーす
2010年 8月 11日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
今日の朝タマが寝ててカメラむけたら起きちゃいました
可愛いんですよ
癒しです

ニャーーーーー

2010年 8月 11日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
初登山!!
日本一高い景色を見てきましたb
十時間以上は歩いていたような気がする
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
帰ってきてもいまだに筋肉痛です
しばらく山は登らなくていいや


2010年 8月 6日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
暑~い日々が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか
アゴ店長です
この時期になると海だ~~山だ~~川だ~~とBBQなどエッチラオッチラ
計画ねって遠出する方などもたくさんいると思いマフ
すごく楽しいんですよね~
でもなかなか準備とか大変だったりとかするじゃないですか
急にBBQ行きたいテンションになってしまったとしても、人数集めだったりとか・・・
この前気付いちゃったんです
べ・ラ・ン・ダ
うちの狭いベランダなのですが、なかなかド~シテ、百均でチッサイ椅子買ってきて、音楽とビ~ルさえあれば
笑顔になれますよ~
ぜひお試しあ~れ

2010年 8月 6日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
先日、兄貴の子供(姪っ子)が急遽うちに泊まる事になりました。
母ちゃんからどうせ泣くから送って行ってと頼まれたんですが
店のミーティング&用事があったので夜中になるからすぐは無理と返信しました
それから連絡もなく、用事が終わったので連絡すると寝たとの事
ラッキ~~正直疲れてたので助かりました
しかぁ~~~しそこは子供
大人の思う通りには行きません
さて寝ようかと思って布団にくるまった瞬間、
普段聞きなれない足音が下に降りて行きました
予感は的中
「お家帰りたいの」一言
時刻は夜中の2時を回ってました
車を家の前に持ってきてさぁ~~~出発
もちろん妹は明日仕事なので一緒に行くわけでもなく
一人で行ってきましたよ埼玉県まで・・・・・・・・・
まぁ~~無事に送った帰り道、高速で一人考える・・・・
おれ大人になったんだなぁ~~って
2010年 8月 5日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
月、火連休だったので、またまた茨城の鹿島の海へ行ってきました
夜中の3時にスカオ(アゴのバイク)を走らせ実家経由で
そしたら、水戸街道をすっ飛ばしていたら、いきなり左の手にベチャっっ
て何か当たって気たんす・・・
自爆テロっす
得体の知れない虫かなんかが
気持ち悪くて実家まで左手は余計な動きが出来ないままカペカペになってました
気分を変えて実家で手をヨ~クあらって、海に向かったのですが・・・

波がビミョ~
色々ポイント回ってチョコット入ったのですが、まぁ~~~自然ですから
仕方ない仕方ない
なので最近海でハマってるのが、キンキンに冷えたビール(発泡酒)とあらびきポーク
ヤバイッす
さいきょ~っす

やっぱ夏が好きだな
アッ、ちなみにちゃんと寝て、もう一回海入ってお酒は抜いているので飲酒運転ではないですよ
2010年 8月 3日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
これなんでしょう

正解は・・・くまでちゃ~ん
(IKKO風)
て、テレビでIKKOさんが紹介してる頭をマッサージするものです
ちなみに、正式名は・・・・?です
これで暇があったら、凝り固まった頭をマッサージ
気持ちいい
みなさんご存知ですか
頭皮のコリを柔らかくマッサージして引き上げると・・・顔が小さくなるぅ
目もパッチリするぅ
て事を

頭皮とお顔は陸続きになっています
なので頭皮がたるむと顔もたるむ
のですよ
自分でマッサージするも良し
我がサロンA/Z
でマッサージしにくるも良し
ですぅ
ちょっと宣伝しちゃうと
オススメ
はヘッドスパ
頭皮と首を念入りにマッサージしちゃいます
今だと暑い夏を乗り切るのに
ミントスパ
が私のおすすめ
是非お試しを
みんなで頭皮のエイジングケアを始めましょう


2010年 8月 2日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
« 前のページへ
» 次のページへ