【好感度がUPするメンズヘアなら!】志村坂上の理容室、AZ

  • お問い合わせはこちら 03-3967-4775 お問い合わせはこちら 03-3967-4775
  • BLOG

毎年・・・

おっす!!

おらチャーシューべーっだ!


毎年恒例のバーベキューまぁ~~~毎年運転して火をおこして肉焼いて

焼きそば作ってと、父ちゃん丸だしでやっております


しか~~~~し今年は違ったんです。

父ちゃん十数年ぶりに海に入水致しましたチョキ

泳ぎました、ボート漕ぎました、鼻で海水飲みました、日焼けしてチャーシューになりました。グッド!


満喫したって事です

で、相変わらず写真を撮らないです。

載せられないです


花火やらなんやらと載せればいい感じのブログになるのに忘れます・・・

ってかかまってられない感じですドクロ


全力で遊んでますロケット


帰りは当然運転ですが、しっぽりビギンなんか聞いて帰ります。

2010夏晴れ長いようで短い夏

全力でいきます

私がいっぱい?

モンチッチコレクションべーっだ!

ある時からモンチッチが、私の部屋へ沢山集まってきましたニコちゃん


なぜか・・・・!?


なんだか私モンチッチに似ているらしい目


それで、友達やスタッフがどこか地方に行くとご当地物を買ってきてくれるのですもぐもぐチョキ


中でも傑作なのが、左の一番上のガチャピンモンチッチアオキラ

これは、かなりやばいマリオだって私と私のコラボ↑↑☆

そうひらめき電球私はガチャピンにも似てると言われる笑


マイマイがこのコラボを見つけた瞬間に即買いしてくれましたにゃ早く私に知らせないとと思ったらしい得意げ


てか・・・なんですべて人間ではないのだろうか涙

真ん中にいるのは、番外編でトイストーリーのエイリアンニコー

きっとまた仲間が増えるかなぁおしまい

おひさぁ~~~

最近何やら忙しくブログサボってましたシラー


こないだの休みにBBQに行ってまいりました

毎年恒例の地元の連中とぉ~~~


友達の千葉の実家をお借りしていつもやっております


海は砂が苦手で好きではないんですがねぇ


ザ・夏な感じがしてまぁ~~楽しく続いています




ま~~全く見えないですが初スカイツリーを拝んできました。

ちょっと怖いねでかすぎて得意げ

始めました

オヒサブログですガチャピン


先週からウォーキングあしDASH!始めましたてへ休みの日だけですけどね笑


40分ぐらい歩いてトコトコ東武練馬駅~上板橋駅周辺を歩いてまーすぺこ


気持ちいい汗をかくっていいですねキラキラさすがに朝はまだ暑くて夜に行ってるんですが


わりと歩いてる方などいて私も負けてられないなとガッツ痩せないとなとマリオ


昨日もタニタレシピから作りましたご飯



これを食べてから、食休憩していざ出発ですっ非常口

そういえば⑥㌔体重減りましたキャッ☆まだまだ頑張りまーすべーっだ!

家の猫

今日の朝タマが寝ててカメラむけたら起きちゃいました大トトロ可愛いんですよWハート癒しです好



ニャーーーーーにゃー

富士山

初登山!!

日本一高い景色を見てきましたb

十時間以上は歩いていたような気がするあせる

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

帰ってきてもいまだに筋肉痛ですドクロ

しばらく山は登らなくていいやカゼ



小さな幸せ

暑~い日々が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうかキスマーク

アゴ店長ですニコニコ


この時期になると海だ~~山だ~~川だ~~とBBQなどエッチラオッチラ

計画ねって遠出する方などもたくさんいると思いマフ車すごく楽しいんですよね~晴れ


でもなかなか準備とか大変だったりとかするじゃないですかあせる


急にBBQ行きたいテンションになってしまったとしても、人数集めだったりとか・・・


この前気付いちゃったんですにひひ


べ・ラ・ン・ダ合格

うちの狭いベランダなのですが、なかなかド~シテ、百均でチッサイ椅子買ってきて、音楽とビ~ルさえあればビール


笑顔になれますよ~グッド!


ぜひお試しあ~れニコニコ




大人になったなぁ~~

先日、兄貴の子供(姪っ子)が急遽うちに泊まる事になりました。


母ちゃんからどうせ泣くから送って行ってと頼まれたんですが

店のミーティング&用事があったので夜中になるからすぐは無理と返信しましたガーン


それから連絡もなく、用事が終わったので連絡すると寝たとの事ぐぅぐぅ


ラッキ~~正直疲れてたので助かりましたべーっだ!


しかぁ~~~しそこは子供!!

大人の思う通りには行きません爆弾


さて寝ようかと思って布団にくるまった瞬間、

普段聞きなれない足音が下に降りて行きましたあし


予感は的中叫び


「お家帰りたいの」一言叫び


時刻は夜中の2時を回ってました叫び


車を家の前に持ってきてさぁ~~~出発車


もちろん妹は明日仕事なので一緒に行くわけでもなく

一人で行ってきましたよ埼玉県まで・・・・・・・・・


まぁ~~無事に送った帰り道、高速で一人考える・・・・

おれ大人になったんだなぁ~~って合格


最近ハマッてるっす!

月、火連休だったので、またまた茨城の鹿島の海へ行ってきましたべーっだ!


夜中の3時にスカオ(アゴのバイク)を走らせ実家経由で自転車

そしたら、水戸街道をすっ飛ばしていたら、いきなり左の手にベチャっっあせるて何か当たって気たんす・・・


自爆テロっすガーン得体の知れない虫かなんかがドクロ気持ち悪くて実家まで左手は余計な動きが出来ないままカペカペになってましたむっ


気分を変えて実家で手をヨ~クあらって、海に向かったのですが・・・

波がビミョ~汗色々ポイント回ってチョコット入ったのですが、まぁ~~~自然ですからシラー仕方ない仕方ない


なので最近海でハマってるのが、キンキンに冷えたビール(発泡酒)とあらびきポークビール


ヤバイッす!!さいきょ~っす!!

やっぱ夏が好きだなニコニコ


アッ、ちなみにちゃんと寝て、もう一回海入ってお酒は抜いているので飲酒運転ではないですよグッド!

最近のはまりもの

これなんでしょうビックリ

正解は・・・くまでちゃ~ん音譜(IKKO風)

て、テレビでIKKOさんが紹介してる頭をマッサージするものですきゃはっ♪ちなみに、正式名は・・・・?です溜め息


これで暇があったら、凝り固まった頭をマッサージスマイル気持ちいいラブラブ


みなさんご存知ですかはてなマーク


頭皮のコリを柔らかくマッサージして引き上げると・・・顔が小さくなるぅマリオ


目もパッチリするぅ目て事を合格虹


頭皮とお顔は陸続きになっていますひらめき電球なので頭皮がたるむと顔もたるむ


のですよばいちゃん


自分でマッサージするも良しスポンジボブ


我がサロンA/Z音譜でマッサージしにくるも良しスマイルですぅニコニコ


ちょっと宣伝しちゃうと笑オススメひらめき電球ヘッドスパ虹頭皮と首を念入りにマッサージしちゃいますてへ今だと暑い夏を乗り切るのにアオキラミントスパアオキラ



が私のおすすめラブラブ!是非お試しをキャッ☆


みんなで頭皮のエイジングケアを始めましょうもぐもぐキラキラ

おしまい

カテゴリー

カレンダー

    2026年6月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  

月間アーカイブ

ヘアーWeb予約
シェービングWeb予約
ライン友達追加
topへ