アズのニューフェイス☆
遅ればせながら・・・アズに新しく入ったメンズを紹介します![]()
新人は新人でも他で五年働いていた、中途採用
なんですけどね![]()
あだ名はカピパラ別名パラオカピパラとか小動物みたいな顔をしているのでつけてしまいました![]()
木山 裕章 ![]()
昭和60年6月13日生まれ
A型 ふたご座![]()
火の国<熊本>出身です
趣味サッカー![]()
一言
これからよろしくおねがいします![]()
2010年 11月 17日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
遅ればせながら・・・アズに新しく入ったメンズを紹介します![]()
新人は新人でも他で五年働いていた、中途採用
なんですけどね![]()
あだ名はカピパラ別名パラオカピパラとか小動物みたいな顔をしているのでつけてしまいました![]()
木山 裕章 ![]()
昭和60年6月13日生まれ
A型 ふたご座![]()
火の国<熊本>出身です
趣味サッカー![]()
一言
これからよろしくおねがいします![]()
2010年 11月 17日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
やったねぇーん![]()
![]()
なかなか使い勝手がいいのですよ
あと一つも、今在庫がないということで、待ってるんですが・・・そろそろ在庫が入ったみたいで取りにいかなきゃです![]()
2010年 11月 12日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
先日、32歳の誕生日でした。
土曜日でしたので忙しく仕事してました・・・・・
そこへ友達が近くの病院で奥さんの妹さんが出産したらしく、わざわざ届けてくれました。プレゼントを![]()
赤ワインいただきました、
んで、娘からも貰いましたよぉ~~こんな感じ↓
もう少しで二歳になるかなり可愛い感じの女の子です。
いやぁ~~~~何か32って実感ないですがやってる事がかわらないんでぇね~~~
まっエンジョイします
で、最近アゴの携帯ストラップで遊んでます、低燃費のハイジのストラップですが・・・・・・

では、32歳さそり座B型独身がんばってやっていきます。
2010年 11月 10日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
今
奈良といえば・・・
ではなくて・・・平城宮跡
まぁーここは復元が多いので催しものを見る感じでした![]()
がしかし・・・ここで私が大好きなアイテムに出会った
なにかというと・・・
レンタサイクル
しかも電動チャリ
一日千円で・・・駅乗り捨てです![]()
これは借りるしかない・・・車輪にはセントくん![]()
でも沢山周れるからって予定を詰めすぎてしまった![]()
平城宮跡→唐招提寺→薬師寺→ならまち→東大寺→春日大社→興福寺→商店街散策![]()
かなりハード
一人旅だからできた総距離です![]()
![]()
今回こんなに周って反省点は、寺社は四時 五時には閉まる
ということと見学時間をスケジュールに入れてなかったてこと![]()
今度はゆっくり周りたいなと思ったのでした![]()
そうだ
これ春日大社でひいた鹿みくじ・・しかも今年限定の白鹿さん![]()

結果は・・・・・・・・・・・・・・・
小吉
なんだかしょっぱい感じだったのです
2010年 11月 3日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
ついに始まりますよぉ~~~~
ふんふん![]()
かなり鼻息荒いです![]()
明日室内ですが解禁です。開襟シャツです。
はぁ~~~~~
待ちに待ったシ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ズンどS
そうスノーボードなんです、明日室内ですが、スノーボード行こうオモウチョリマス![]()
って事で明日は一人ですが、テンションあげて行ってきます。
一人で暇なので多分画像撮ってきます、なるべくなら撮ってきます、けがはしないように撮ってきます。
う~~~~~ん
寝れないな
ではでは行ってきます。
2010年 11月 1日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
永遠と炎が消えずに続いている 世界遺産 延暦寺 根本中堂へ・・・・
比叡山![]()
に登りました・・・ケーブルカーですけど
大分、山奥なので傾斜が激しい所をケーブルカーに乗って行きます
このケーブルの道を作るには凄く大変だったらしいですよ![]()

こんな感じで琵琶湖を一望
んでもって、延暦寺へは、またバスに乗らないとで・・・・
山のバスなので一時間に数本しかありません
山なので寒くて寒くて![]()
やっと目的地の根本中堂へ・・・中は撮影禁止
なので外で撮りました
一人旅をしていると、おばちゃん達に
お姉ちゃん写真撮って攻撃
に遭うので・・・私もついでに撮影してもいました![]()
でも本当にこの中は神秘的というか、空気が違くて本当に(無)
になりました。
特に目立つものはないんですが、引きこまれてしまいました![]()
是非是非 一度はおすすめです![]()
次は奈良編です
2010年 11月 1日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
高橋 美紀
三泊四日で一人旅にでてきました![]()
![]()
一人は寂しいかな・・・と思っていましたが案外楽しかったですよ![]()
古い建物や庭をじーっくり見る
のには最高です![]()
お楽しみは・・・・
なんといっても抹茶スイーツ
ここで一軒ご紹介します![]()
京きなな
という祇園にあるお店なんですが町屋を利用したお店です![]()
ここは、きなこを使ったアイスが売りなんです
ここ数年、京都に行くたびに立ち寄ります
お気に入りです
こちらが私のおすすめ
ベリーベリーきなな
です![]()
さっぱりした味わいは、一緒に出される、ほうじ茶と相性がバッチリ![]()
少し場所がわかりにくいのですが、逆に隠れ家的なのが良い感じ![]()
続く
・・・・・
2010年 10月 30日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
先日、友達を待ってる時に喉が渇いたので、自販でコーヒーを買いました。
なんかテロテロうるさいので見てみたら、何と当たってるんです。
しかも9999という微妙な感じで・・・・・・・
写メしようと思いましたが、買えなくなりそうなのですぐおしちゃいました。
「一本当たり」
ガリガリくんでも出たことないのに・・・・・
内容量的な一本当たりではなく、ホントに当たりでした。
2010年 10月 28日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
今コツコツと集めているものがありまして![]()
ローソンでパンとか買うとついてくるシールを集めると、もれなくコリラックマ
スープマグがもらえるんです
私はあまり行かないので集めにくいなぁー
って思っていたら・・・
アズのスタッフがパンを食べているとこに遭遇![]()
それ欲しい・・・シール・・・と思い言ったら、なんと毎日食べていたみたいで
もったいないことに今までのは全部捨ててたらしい![]()
ということで、その日からスタッフルームにシールの紙を貼ることに![]()
もうじき溜まりそうで・・・![]()
楽しみなんです![]()
![]()
2010年 10月 18日 | カテゴリー:理容室アズのブログ