今日の朝スタッフルームから『フンギャ』という声が聞こえました
その声の主は、私
高橋です。
古くなった雑誌を片付けようと下に置いて立ち去る瞬間に棚の角に額をすごい勢いでぶつけてしまいました

衝撃がすごくて、朝ごはんを食べていた、アゴ店長も思わず手が止まりました
こんなになっちゃいました

わかりますか
額の光を浴びてる所にコブが・・・
角がめりこんだらしく赤く削れました
たんこぶなんて、小さい頃にブランコから落ちた以来な気がします
明日になったら青タンかも・・・
2010年 12月 17日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
久々に先輩の所にお呼ばれしたので行ってきました
所沢に・・・・
と、気付けば狭山スキー場のただ券が、道路&スキー場が混むのが嫌なので、朝もはよぉ~~から行っちゃいました。さ・や・ま

先輩の家は狭山から10分ぐらいの所なので、朝、狭山、終わって、先輩の家な感じです。

またもくもくとがっつり三時間コースでした
で帰りに予定通り先輩の家に。。先輩は車のお仕事をしています
詳しく言うと面倒なのでザックリ車のお仕事してます。
で、色々楽しかったです
これまたザックリですがね・・・

でも一番楽しかったのは先輩の車を乗り回した事です。
久々に乗るとかなり面白いです。
分かりますか??
マニュアルなんです
軽だったんですがかなりころころして良かったです。
寒気来てます、日本海側に来てます、標高高い所降ります
月末休みあります
丸沼、かぐら、はぁ~~すべりたいなぁ~~~~~
2010年 12月 16日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
二ヶ月に一回オヤジの頭やるんですが、今回は少し都合が合わずにだいぶ伸びてました・・・・

パーマ・パーミー・パーメストです。
かかりやすく、しかしかかった感じが嫌いな久夫くんです。
まっ二時間弱普段ゆっくり話せないのでとても大好きな時間です。
そしてもう一つの楽しみ
帰りによるこれですこれ

M字ハゲ間違え
マックです。
これ食べて今度は足立の車屋さんに向かうのでしたぁ~~~
2010年 12月 16日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
イケアに行ってきました。
ビジネス会員みたいのがありまして直接見てきました。
まあ~~何か説明受けてきましたが、ようは法人でなければならないみたいですね。
残念・・・・
帰り際、ワインを買いました。
なんかスウェーデン独特の飲み方らしく
シナモンとか色んなもんが入ってて甘くておいすぃ~~
ホットにして飲んだりするみたいです。
話変わりますが僕は・・・・

似てると言われました
千と千尋の~の坊ちゃんです
2010年 12月 3日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
先日、ついにデビューしちゃいました、
相撲と本デビューです

auのアンドロイドゆうやつです。
画面に触れてしゅっ!しゅっ!ってのやってます、
指太くて思い通りにいかない、メール入力もうまくいかない、ザックリ全体的によくわかってないと
色々ありますが・・・・・・・・
流行に乗ってけ乗ってけ~~的な感じです。
アゴに画面のフィルム貼ってもらったんですが(苦手なんですピッたしはるのとか・・・)その日のうちに傷つけてました。
へへっ
2010年 12月 3日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ

臨時収入が
うちの奥方には内緒で新しいスケートのデッキ買っちゃいました
33歳にして新しい技が完成したんすよ
キックフリップ
まだまだいけるな
アゴ店長
2010年 12月 1日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
行ってきちゃいました・・・・・・
ゲレンデへぇ~~~~

外が雨だったのでだいぶもやぁ~~ってますが、
狭山です。
そして人生初のオールナイトのゲレンデでした。
火曜日が祭日だったので。(土日祝祭日の場合のみ)テンションあげてアゴと行ってきました。
人も結構いて最初は参りましたが、意外に気にならずに夜中の1時~4時くらいまでがっつりでした
これカッコつけてるんじゃなく、アバラと顔を強打したあとの一枚です。
アゴ腫れてない??って聞かれたからアゴ出てるっていいまひたぁ~
とまぁ~~こんな感じにゆるく行ってきました
なんかただ券貰ったのでシーズンインする前にもう一度いこ~~~~っと

もちけがには気をつけますぅ~~~~
2010年 11月 25日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
いやはやも~いつの間にやら今年も残り1ヶ月とチョットになりましたね~~
時の流れが速すぎて、日常の景色に目を配るのも忘れてしまいます


この前、店のチラシを近所にポスティングしに行った時、コンクリートジャングルに囲まれた中にホッと落ち着く景色を見つけて、思わずパシャっ
一息は大切ですね
アゴ店長
2010年 11月 22日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
12月28日(火) 営業致します
12月27日(月) 28日(火) 11時~21時まで受け付け
12月29日(水) 30日(木) 9時~19時まで受け付け
12月31日(金)大晦日も営業中
9時~18時で終了
年始は・・・・
1月5日(水)から通常営業
11時~21時まで受け付け
年末は混みあいますので、電話にて早めにご予約をおすすめします
29日以降はスタッフ全員出勤になります
28日までは平日、スタッフの個人休みがありますのでお問い合わせ下さい
よろしくお願いいたします
2010年 11月 17日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
« 前のページへ
» 次のページへ