いいんだかわるいんだか
自宅から盗撮しました
このおっちゃん声が大きいんです
しかも道路の誘導かと思いきや独り言なんです![]()
その辺のやる気のないガードマンよりは通る人にも声をかけるし良いんですがねぇ~~~![]()
もうちょっとトーンダウン
して頂きたいです
でも家を出る時なんかは「ご迷惑おかけしてます」なんて言われちゃうと
「い~~~え大丈夫ですよぉぉぉ
」
なんて言って良い人ぶってます![]()
2010年 7月 2日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
自宅から盗撮しました
このおっちゃん声が大きいんです
しかも道路の誘導かと思いきや独り言なんです![]()
その辺のやる気のないガードマンよりは通る人にも声をかけるし良いんですがねぇ~~~![]()
もうちょっとトーンダウン
して頂きたいです
でも家を出る時なんかは「ご迷惑おかけしてます」なんて言われちゃうと
「い~~~え大丈夫ですよぉぉぉ
」
なんて言って良い人ぶってます![]()
2010年 7月 2日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
6/29から7/1まで三連休をいただきました![]()
6月29日 天気![]()
鎌倉へ一人遠足に行きました![]()
一人遠足
寂しいねぇ
・・・っていうひともいれば・・・羨ましい
・・・楽しい事してるね
って言ってくるひとありで色々ですが・・・
いいんですぅ
だって楽しかった
んだもん
じゃじゃーん
鎌倉駅についた私は、早速貸しマウンテンバイクを予約している場所でこのマウンテンバイクを借りました

こいつ、かなりすごくて
アップダウンの激しい鎌倉界隈を爆走できました
さてさてチャリは借りたしアジサイを見に長谷寺へ・・・・
うわぁキレイ
自然て素敵
あっ。そうだ
私が長谷寺へきた理由はもう一つ![]()
写経をしに来たのです
初めてのことでしたが≪無≫になるって難しいですね
30分ぐらいで出来るってやつでしたが時間は30分で平気でしたが、気持ちは揺ら揺らしている私でした
写経の写真は、ご利益無くなりそうなのでやめたのです
次は大仏の元へゴーゴー
次回に続く
みっちぇ
2010年 7月 2日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
今年もやってきました!!
ミントベル
キャンペーン
!!
夏には欠かせない冷たいシャンプー![]()
今なら10%引きで販売しています(^O^)/
さらに!!ミントスパというメニューもあって
こちらをやって頂いた方にはなんと
ミントシャンプー
プレゼント
させていただきます!!
2010年 7月 1日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
今日は新しい子の面接がありました~~~
去年専門学校の研修で店に来た子なんですが・・・・
まぁ~~~~若い若い![]()
かなりフレッシュでした![]()
ホント年を感じます![]()
う~~~~~~~~~ってことで32歳まだまだフレッシュでいたいッス![]()
フレ~~~~~~~~~~~~~~ッシュ大きな声で言いたいと思います![]()
2010年 7月 1日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
おひさしぶしの更新です。
いやぁ~忙しいとなかなか更新できませんねぇ~~~![]()
まめに更新してる方はすごいとおもひます。![]()
さてさて昨日はお休みでしたがまたまた出かけておりました![]()
高校時代の同級生お父さんの髪を修行一年目から練習で刈らせてもらってます
大分ハゲましたが毎月一回の恒例です。
息子のように可愛がってもらってます![]()

で、分かりずらいですが、そこの家なんですがかなり傾いてます
結構やばいです![]()

妹も来てかなりにぎやかで楽しい時間でした![]()
そして昨日は大事な世界蹴球大会日本vsパラグアイ戦![]()
後ろ髪無いですが
後ろ髪引かれる思いで帰りました
こいつ初体験です。![]()
結構好きな味でしたぁ~~~
しっかぁぁ~し
振らずに飲んだ為かなり最後はドロドロしてました![]()
でも甘酒みたいでうまかったですよぉぉぉ~![]()

ちなみに皆さんは自販の冬は甘酒?しるこ?スープ?ですか
僕は断然明治の甘酒です![]()
2010年 6月 30日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
おはようございます
月、火と連休をもらっていたので、久々に実家に帰ってきました![]()
凄くユックリしちゃいました![]()
まぁ田舎育ちは田舎がすきなんすね![]()
今日からまたコンクリートジャングルで頑張るぞ~![]()
2010年 6月 30日 | カテゴリー:理容室アズのブログ
一日ってあっという間に過ぎていきますねぇ~![]()
みんな色んな事を考えながら、踏んばって立ち向かって、凹んで
そっからまた頑張って![]()
そんな感じで一年あ~っという間に過ぎていっちゃうんすよね![]()
ふ~~~~~・・・・
ありがと~朝起きて太陽に
向かって叫ぼう体から![]()
最近太陽に挨拶してなかったな~![]()
2010年 6月 26日 | カテゴリー:理容室アズのブログ