こんばんは!!
たぶん3回目の投稿をします梅田です
さてさて、R-21を使い始めて1ヶ月くらいたちました・・・ぺたーんとして皮脂がでやすい梅田の髪は、なんとかコシが出てきています!!
指通りもサラサラになってきて、嬉しいかぎりです
今度新商品でアデノバイタルのシャンプー&トリートメントが発売になるのですが、これも試しにつかってみたいなぁなんておもってます♪
アデノのスキャルプサプリよりは育毛成分は少ないとのことでしたが、併用して使う事で、より即効性があるらしいのです!!
てっぺんゲーハーな梅田、アデノバイタルデビューしようと思います
本格的に夏になって、毎日溶けそうになっている梅田ですが、溶けて体が半分にならないように頑張ります!!!
それではこの辺で失礼します
2012年 7月 29日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
今週のブログ担当の木山です
今回はアズの癒しメニューでもあまり知られていない『爪磨き』についてご紹介させていただきます
皆さんは爪磨きをされたことがありますか??
実は・・・爪磨きには隠された秘密があるのです
その秘密とは・・・・仕事の出来る人のほとんどが爪がキレイなのです。
僕も詳しい理由まではわかりませんがとにかくキレイです
取引先や上司など名刺を交換などする時などよく『爪』をみられるみたいです。
是非一度体験してみてください
ちなみに・・・爪磨きをしてる方としてない方をのせてみました。
してない方

してる方

2012年 7月 23日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
2012年 7月 18日 |
カテゴリー:トピックス
毎月行われている撮影会
昨日はモデルさんを呼んでヘアーカタログの撮影がありました!!
その時の風景がこれっ
2012年 7月 16日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ

ミントボディソープも出ました
2012年 7月 12日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ
男ならAZだな・・・でも知られているサロン!!
そう、理容室AZの大嶋です
みなさんは、知っていますか??
AZでは、カット
するだけでなくエステもやっているのです
しかも、女性・男性両方できます。
ふと最近、耳にする言葉・・・「エステなんてあるの?知らなかった。男性のエステ?」
お客様からこんな言葉を聞く事もしばしば。
ということで、今日はエステの内容をご紹介したいと思います
●ベーシックフェィシャル 約60分
酵素洗顔パック→フェイシャルマッサージ→角質落としorフェイシャルシェービング
→お肌別パック→デコルテマッサージ→整肌
内容だけ聞いてもいまいちパッとこないと思います。
なので、まずは体験してみて下さい
効果がわかります!!
男性の方でも、気軽にできます!!
ぜひ、疲れをとりにAZまでお越しください
2012年 7月 11日 |
カテゴリー:理容室アズのブログ